全農さいたま川越花き市場 

 

HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

カスタマーサポート

 

お電話でのお問い合わせ


受付時間 9:00~15:00(当社営業日のみ)






メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせの前に、以下の注意事項に同意いただいた上、「同意してメールで問い合わせる」ボタンを押してください。

■注意事項

  1. 当社より送信するお客様へのご回答のメールは、お客様個人宛てにお客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。
  2. お客様へのご回答のメールの一部または全部をその他の目的でご使用になることはご遠慮ください。
  3. メールでのご回答が不達の場合またはご質問の内容によっては電話での確認や電話・郵送でのご回答をさせていただきますので、必ず電話番号や名前、住所等のご記入をお願いいたします。
  4. お客様にご記入いただきました個人情報(氏名、連絡先、ID、お問い合わせの履歴など)は、お取引やサービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、全農グループやシステム開発メーカーで共同利用させていただく場合がございます。また、当社は、潜在的な情報セキュリティ上の脅威を特定してかかる脅威からお客様および当社を保護する目的で、当社が必要と判断する分析を実施するために、お客様の個人情報を利用することがあります。なお、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者は株式会社川越花き市場です。株式会社川越花き市場における個人情報の取り扱い方針につきましては、個人情報保護方針をご参照ください。
  5. 当社休業日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
同意してメールで問い合わせる

 

ページのトップへ戻る